【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ID買って~
ID1,火毒200、BS160  @3キャラ作れる

ID2,140代投げ、104弓  ID1,2はNEXONID同じ。

その他人気あげれるキャラが同じNEXONIDにちらほら。

こっちから金額いいませんー
メール知ってる友はメールでよろしく。

INT装備 頭22眼13服♀28耳12,12手12,12マ16 劇毒

その他詳しいのは話すすんでからーで。
【2009/07/21 05:46】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
新しくつくっちゃったw
やぷろぐとかいうてたの。。某事情により ちーん。。。。。。。

FC2で新しいのにしたpqみんなリンクはってくれてたのにごめんねpq

http://kaixinmomo.blog46.fc2.com/   でし あほな日記まんさーい



そしてきもい卍の遣いの日記コメのななしさんありがとうー!!
【2009/05/12 08:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
忘れられないあの日の出来事。~Fuck YOU~
去年の冬フリマ1-1の左上とりました。

その@に「卍の遣い」がすんげーぎりぎりのとこであたしより左のとこに出しました。

数時間後、私はフリマを出しなおしてねました。

起きてから店をみると     

「彡プリ彡」から     「フリママナーが悪いですね」等々    と

「冥界の野望」からも  「マナー最悪」等  書かれてました。


それからずっと冥界の野望は朝昼晩ずっとあたしの店の横で あたしの店を出しなおす機会を伺って最終的にはとられました。(個人でだされた)   

えりたんにタイミング言って出しなおし頼んだのに 無理だった。

そこから少しもめて いろんな人が人気下げてくれました。

んで絶対メインつきとめてやる と。





その2ヶ月くらいあとフリマ4-1で放置してるときに、
冥界の野望が左からきて出て行くのをみて    あ! っておもってたらそのちょっと@すぐに

彡プリ彡が同じ行動目の前でしたから 「あー同じ奴か。」  (当時フリマアイテム落とせてた)


それから数回メンテ後のフリマ1-1でよくみかけると思ってて、、、、 でだんだん卍の遣い怪しいぞ的になってて    んで 今日! 今さっき!


サブを骨で放置して帰って画面みたら、 彡プリ彡と卍の遣い(サブ)が。

ラッキーなことにあたしと奴の共通の友がいて 喋ってた。 卍の遣いが 彡プリ彡はサブだって認めてた。





フリマとられてもめてた時、あたしとその他友が冥界の野望と話してる時に卍の遣いが店整理しにきて、あたし側の誰かが卍の遣いと友で 「今XXXなんだよー」的な話しになったのかな  んでその時卍の遣いがはなった一言  


「へーてかもっとそっちにつめればいいだけじゃね」


あはははははは  今思えばこいつ  つめてほしくてわざわざ3役してまであたしにけちつけにきてたのか。   

第一、あたしのほうが先に1-1店開いて 奴がぎりぎりのとこにだして、 で十数時間も粘着して私がフリマ整理のときに位置とるんだから。

どっちがマナー悪いわけ?w    すんげーいちゃもんつけられたぜまったく。

こんな事でうだうだ いうなとは思うが  実際1-1においてるほうがものは売れる。

メルを稼ぐためにPで店かってせっかくいい場所とられたのに いちゃもんつけられてとられたら
誰でも頭にくるでしょう。


あーまじむかつく  
【2009/05/06 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
サブがBSになりますた
kaixingui
日曜日にサブ聖の開心鬼が4次しますた
120-
105~骨すぃっす。感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


あのーw しゆさまに言われて( ゚д゚)ハッ!としたこと。。。

「開心鬼」← かいしんき って読まないでwwwwwwww

かいしんぐい(kaixingui)  です。。 で「開心鬼」でひとつの言葉ですはい

しゆさまに 厨房っぽい といわれた   日本語でおもえば~~鬼とか そうやなw と自分も思うw


かっこいいから鬼 をつかったんじゃなくてー 中国語で~~~鬼 っていう使い方するのね

例: 酒鬼(酒ばっかのむ人のこと)  色鬼(えろい人のこと)  

まあ日本語の餓鬼(おなかばっかすかしてる奴)的な感じ。。。なんかな

鬼 の前に単語いれると ~~~~な奴(ちょっと愛嬌あるかんじ)になります

私は開心鬼というより煙鬼(タバコ)ですはい  ということですはい  




rooooooooom
これ あたしが初めて一人暮らしした北京のおうちです
写真に写ってるのは働いてたところのトップスタイリスト木村さん。ドラえもん至近距離でみてるところです
roooooooooooooooooooom
写真でかくなちゃった  これ上の写真にみえてるくらいとこ入った部屋

てれびとソファーがある広い部屋   よくDVDつなげて飯くってました

uuuuuheheheeeeeeeeehooo
またでっかいです これ反対側にあるキッチン。汚いので使ってないです

@1室寝室がソファーの部屋の横にあって主にその部屋つかってました写真ないです

こんなくそでかい家 むこうではたしか1600元。 会社から私だけ特別に賃貸料1000元毎月でてたんで自腹600元っす。 11時に門が閉まってしまうからすぐ引越ししちゃった。
でもまた近く みんなで いきたいです。



madonna
サブサブサブの弓も3次した! 以上!


お米返信

としおほどかっこよくないねおろっくさん   

こめんとありがとー!200がんばってねー!メルは
                なんとかなるとおもいます たぶん。 


フイジーちゃん

おさきでーっす(●´艸`)ヾてかフイジーちゃんあんまりINできないもんしかたないよおw
あたしみたいに暇人じゃないと、、、( ゚∀゚)


忍くん

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ いなくなってちょっと寂しいよ!




やひやひ
(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!



しゆさま

しゆさまこしてやる^p^



この人売れて太った。
【2009/04/22 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Lv.200!!!!!再見 水蜜桃姐姐
thank you everybody


みんなまじありがとおおおおおおおおおお!!!

1年数ヶ月でようやく200レベルになりました

ランクに載ってから自分より上の人を勝手に敵視(目標に)してカリカリカリカリカリカリカリ

なつめで19番目になりましたpq ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

特に最後らへんは 200に目指して燃えてたのでIN後ひたすら骨!骨!

いろんなお誘い断りました ごめんなさい

今まで毎日ずっと水蜜桃姐姐を動かしてたので もう骨このキャラで狩りまくる事ないんだなー

って考えると すんげー悲しいです  今ならメイプル辞めれるかも

って思えるまじで。 



やめないけど。


やめてくれ?

無理!


いあーでもまじでパスうってクリックする画面が別のキャラばっかとか変な感じ

さっきもサブ2体サクで遊んでたけどすぐ飽きるし。。

がんばって聖と投げと弓4次させるぞおおおい  ○| ̄|_ =3  プッ





まず最初にドラコ!!!じゃなくてコダマ!!!!


kodama

オルビスの8階 女神の石像に なんと話しかけるだけ!!4次スキル習得みたいなことはしなくてよい!
kodamak
ほんっと 数え切れないです。  大切な出会いもたくさんありました。

kodamaki

課金しまくるほど楽しかったです。

kidamakiyo

試練。。。。。

kodamakiyoshi
試練とかいうからなんかせなあかんかとおもったら。。。すんなりもらえました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ





んでんで  ドラコ!


doradora
リプレの羊の上のとこにおる4次転職官に話しかけます 電球でてます


dorakokun
誰もが望みます 早くください!

dorakochan
あると思います

Mrdorako

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ   さよなら銀いのしし!

nanikore
サブに使いまわしできたらいいのにー



てな感じでおわりました!いあーなんもしてないが楽しかったなー!


200になって何回かきかれた質問


ドラコいくらした?   うりぼう20m 銀いのしし50m ドラコは1G!!!

なんてうそです  ドラコただやねんこれが!  ほんままじ話しかけてもらうだけ!0メル!

乗り心地は ボタンから指先、指先から身体全体に伝わってきます 最高っす 早いし

ぽにゃんぽにゃん してるかんじ 

銀いのししが  スーー   なら ドラコは ポニャンポニャン です。




もうひとつ。

経験値ってどうなってるの 。    200前と同じだった!

狩った経験値/212??????(←忘れた  約2G100mの数字かかれてます

狩ったらかった分経験値入るし。

でも!落ちてINしなおしたら経験値がまた0%に戻ってた!!!!

だからおちずに2G100mためないとだねー てかためたらなんかありそうと思うのはあたしだけ?





よければサブと録してくださああい♪ さーて 聖と弓と投げだああああああああ
これからもよろしくねええ♪









水蜜桃姐姐 享年200  4月12日没

【2009/04/13 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次のページ
Do ya think I'm Sexy?


メイプルでの出来事と日常日記ごちゃまぜに(αз-) -☆

プロフィール

水蜜桃姐姐

Author:水蜜桃姐姐
The end.


Smile - Lily Allen
一応ぷらむ鯖出身♪(氷雷Lv.?)



最近の記事

最近のコメント

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

